ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

 

 

本日「AJCクリエイターズコンテスト2024」本審査の発表があり、

入選いたしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

タイトルは「春陽」

 

震災という辛い出来事から始まった2024年。

乗り越えた先にある、

春のような明るい日が一日も早く訪れるよう

祈りながら制作しました。

 

 

あたたかな陽がさし、

花々が咲き誇る待ちわびた春の景色です。

 

 

****** 

 

 

 

1月半ばから制作に入り、

ギリギリエントリーした作品でした。

 

 

ソウタシエやビーズステッチ、

かぎ針編みなどいろんな手法で、

今までにないラブリーな作品。

 

 

 

今見ると、心から明るい未来を

望んでいたんだなって思います音譜

 

 

今年も東京都美術館に展示していただいています💓

 

 

【クリエイターズコレクション展2024】

 

🔹3月26日(火)〜30日(土)

9:30〜17:30(最終日は16:30) 

 

🔹東京都美術館 1階第2展示室

image 

 

私は行くことができませんが、

お近くにいらっしゃることがありましたら、

ぜひお運びくださいませ。 

 

 

 

今年も生徒さんも、入選されました。

何よりもホッとして、嬉しいです💕

 

 

 

生徒さんが、会場で展示作品を撮影して

送ってきてくださいました。

image

 

 

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image