ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

いつもオンラインでしか

お会いしていない方たちと

ランチ会をしてきました。

 

 

 

 

 

昨年11月に開講したインスタ講座の

モニター生さんたちとの懇親会です

 

 

モニター生さんから

リアルでお会いしたいとのお声をいただいて

実現しましたニコニコ

 

 

私は皆さんとリアルで面識があったのですが

モニター生さん同士ははじめてのご対面

 

 

 

はじめてだけど

全然そんな感じもなく

自然に会話が弾んでいました。

 

 

 

3ヵ月の間

一緒に切磋琢磨してきた

仲間ですものね。

 



美味しいお料理をいただいて

楽しい時間になりました

 

 

 

 

 

 

人気のお店で

そろそろお時間が・・・と言われ

終了となりました。

image

 

image

4月からはインスタ講座をリニューアルして

ハンドメイド×SNS講座として開講します。
インフルエンサーをやってみたい人向けの

PRコースもありますよ。

 

 

講座は4月10日スタート

講座の詳細は公式LINEから

相談会も開催中

インスタのプロフィール診断をプレゼントしています。


公式LINEは下の画像をタップしてね

 ↓↓

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image