ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 
 
環境の力って何?

って思いますよね。
どこに身を置くかということなのですが、

これってとても大切なことなのです。
image


あの目的まで行こう!って思った時に、

一人でコツコツと積み上げることも

もちろん必要ですが、
 
 
 
先に進んでいる人、

一緒に進む人が近くにいると

達成の速度が格段にちがってきます。

 

 

 

私も去年からインスタやビジネスを学びはじめて、

たくさんの方とご一緒させてもらっています。
 
 

 
全国から集まった人達とは

オンラインでお会いしているのですが、

エネルギー量が違うんですよね。



学んでいても落ち込むこともありますが、

そんな時、見える場所で頑張っている人がいたら、
 
 
「こんなところでへこたれてはいられない」
「がんばろう」
 
 
って元気をもらえるのです。

 
 
自分の立っている場所のままでは進めなくても、

周りからの影響で最初の一歩が踏み出せます。



最初の一歩を踏み出せば、

二歩目はおのずとついてきますよ音譜


最初の一歩は勇気がいるけれど

新しい環境へ身を置くと、二歩目がすぐに出る。
 
 
有限な時間を大切に、

目標に向かって行きましょうねラブラブ
 
 
今日も素敵な一日を音譜
 
 
*****
 
「 ハンドメイド×SNS講座」
4月開講します。


お悩みをお聞かせいただくために相談会を開催しています。 
相談会ではインスタプロフィール診断もしてますよウインク
 

講座の詳細と相談会のお申し込みは

公式LINEでお知らせしています。


 

SNS講座の公式LINEは→こちら

 

 

 

  ハンドメイドの公式LINE
 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image