ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

私、カメラ音痴ですあせる

 

 

 

上手になりたくて、何度も触ってみて、

取説読んでやっても

絞り?シャッター速度?

わっぱりわからんあせる

 

 

何度も挫折して、

というより挫折しかしてない気がします。


作品もスマホで撮影してて

「写真上手よね~」って言われることも多くて

スマホで充分だって思ってきたんです。

 

 

だけどね、

去年くらいからスマホで撮影して

アプリで加工した写真に違和感を感じて
ずっとモヤモヤしてたの


写真に詳しくないから

違和感の説明はできないけど

なんか違う・・・・

 

 

と思い始めたらカメラを学びたい!

って思うようになって、

今年初級のカメラ講座に行ってきました。


3回の講座で、

丁寧にカメラのことを教えてもらって

マニュアルで撮影することが

できるようになった

 

 

講座は終了したけど

とにかく毎日カメラで撮影しよう!

って思ってて、続けていますニコニコ


今日はお出かけして
植物を撮影してきました

image image



image image

image image


面白いなと思うものを撮ってみたんですが

どうなんでしょうね。



毎日撮っていると

楽しくなってきてるけど

「何のために撮影するの?」

 

 

ってまた疑問が・・・

よくわからないのです。

 

image



今はカメラと仲良くなる

すぐに撮れるようになるかな・・・・・

 

 

まだ始まったばかり。

楽しむことを最優先にしよう音譜


 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image