ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

昨日は朝から京都へ

午前は写真のお勉強

(このことはまた後日)

 

 

お昼からは久しぶりに

親友に誘ってもらって

京都で開催中の

コスチュームジュエリー展へ 音譜

 

 

その前にちょこっと

パンケーキのお店へ。 

親友が見つけてくれた

人気のパンケーキのお店

 

松之助さん 

image

 

かわいいお店で

パンケーキも美味しいラブラブ
image
image
image

 

 

 

親友とはほんとうに

会うのが久しぶりで

話がとまりませんあせる

 

 

コスチュームジュエリー展行くし

そのあとも予定あるのにね〜〜

 

 

親友とはかれこれ30年以上のご縁

たくさん一緒に海外旅行しました 

 

 

最近はなかなか会えなかったけど

何も変わってなくて

会えない時間なんて忘れちゃいます 

 

 

あまり連絡取らない

私を忘れずに誘ってくれて

ほんと、感謝ですラブ

 

 

久々女子に戻った気がした爆  笑

 

 

カフェ美味しかったし

コスチュームジュエリーも素敵

これに影響受けてまた制作も

頑張る!! 
image

image

image

 

 

楽しい一日でした。

ありがとうラブラブ

 

 

 

“***・・・***・・・***”

 

ビーズ作家の私が

インスタを学んで実践したら

インフルエンサーになっちゃったラブラブ

 

 

おいしいお取り寄せグルメ

かわいいスイーツ

素敵なレストラン

行ったことのないレストラン

 

 

 

毎日が楽しくって

インスタでパワーアップ照れ

 

私がインフルエンサーになって

たくさんの新しいものに出会い

家族も一緒に楽しんでいます

 

 

夢を叶える90日インスタ講座

モニター講座満

3名の受講生さんも急成長

 

 

1期生さんは3月13日スタート

相談会のご案内&講座しています

 

 

PRも集客もインスタで叶う

人生が180度変わったメソッド

気になる方は公式LINEに登録してね

インスタ講座の公式LINEはこちら

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image