ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

朝から

「なんば石ころマーケット」へ

 

 

午後からレッスン入ってたので

10時オープンに合わせて

弾丸で行ってきましたラブラブ 

 

 

最近は天然石を見れる実店舗が

なくなっちゃって

イベントで石に出会うしかないのです 

 

 

どうしても次の作品に使う

天然石を見つけたくてウインク 

 

 

 

 

 

今日の戦利品は

左から

・サンストーン

・モラドオパール

・アパタイト

・ムーンストーン

 

上の黄色いのは

・レモンクオーツ🍋 

 

image 

どれも気に入ってます 

さて、どう仕立てましょう。 

 

 

私のための

ビーズジュエリーも作りたいな

 

 

素材からどんどん想像が膨らんで

素敵な作品ができたりするから

手元にないと困るんですよね照れ

 

 

見てるだけでうっとり

これも幸せな時間です音譜

 

 

ソウタシエ基礎講座
ソウタシエプチ講座
ソウタシエモチーフシリーズ
公式LINEから講座募集します。
登録しておいてくださいね


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image