ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

  

 モネ展へ行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

朝一からパートナーさんと

大阪で用事済ませて

中之島美術館へ音譜 

 

 

久しぶりの美術館ですニコニコ

 

 

平日だけどかなりの人。

モネだもんね〜〜爆  笑

 

 

印象派といえばモネ

睡蓮の連作は有名過ぎるほど有名 

 

 

今回は印象派以前のモネの

「昼食」(初来日)

これも初来日の

「エトルタのラ・マンヌポルト」

 

 

モネづくしですラブラブ 

 

 

モネの連作で好きなのは

ルーアン大聖堂

これは展示はなかったけど

 

 

チャリング・クロス橋は

何点かあって、

それぞれの

色の重なりにうっとり

image 


image


image

 

優しい色に癒されました。 

 

 

しっかりたっぷり

心の栄養いただきました音譜

 

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image