ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

  

やった〜〜できた!!

無事完成しました。 

 

 

1月15日から制作を開始し

レッスンや講座の隙間のすべてを

制作にあててきました。 

 image

image

 

かなり無謀な日程で

途中諦めることも考えたけど

なんとか、なんとか完成。 

 

 

多分今までで一番

短期でつくった作品です。 

 image

 

image

image

 

夕方から作品の写真撮影して、

プリントしに行って

タイトルやコンセプト書いて

書類は整いました。 

 

 

明日投函したら終了です。 

 

 

まだお見せできないけど

今までになくかわいい作品です。 

早くお見せしたいなぁ。 

 

 

これで、一区切り。

明日はカメラ講座。

カメラの練習は放置してる 

明日朝からがんばろウインク

 

 

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image