ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

朝からレース糸で

葉っぱを編んでたら

もっと色が必要になったの。

 
 

そこで、パートナーさんに

ブーンと車で手芸店へ

つれてってもらって

その帰りにお昼ご飯をということに音譜

 

 

私がレース糸買っている間に

パートナーさんが

ランチできることをリサーチ。 

 

 

はじめて行くお店

ドムジンスパイスカフェさん

@domjin7273.a 


 

堺市にある 

スパイスカレーのお店です。 

はじめて行くお店は

ワクワクします。 

 

 

小さなかわいいお店

ドアを開けるとスパイスの香りラブ

急にお腹空いてきた。
image
 

 

いろいろ食べたくて

合いがけのWプレートに

基本のチキンカレーに

プラス本日のカレーが選べます。 

image

 

私は真蛸のカレー

パートナーさんは牛スネ肉のカレー 

 

辛さも選べてちょっと辛い2辛にしました 

image 

 

どのカレーもしっかり煮込んであって

スパイシーでお肉やわらか。

珍しい蛸のカレーも美味しい💕 

image

 

2辛でも私には結構辛くて

汗かきながら食べました。

 

カレーの前にスープもついてて

プレートにはお野菜いっぱいのってて

ドリンクもついてて

大満足、お腹いっぱいになりました。 

image 

 

ドリンクは飲んだことのない

ジャルジーラソーダに挑戦

珍しいもの好きですウインク

image

 

クミンとレモンのソーダ。

辛いカレーの合間に飲むと

お口の中がサッパリリセット。 

おもしろいお味でした。 

 

 

お腹いっぱいだけど

デザートの抹茶のパウンドケーキも

お味見といいつつ食べました。 

これも美味しい。 

 image

 

 

近くでスパイシーなカレーを

いただけるお店を知らなかったので

また行きたいな〜〜と思ってます 

 image

 
image

スパイスで体の中から

シャキ〜〜ンとしたぞ!!

 

残り2日 

作品制作の追い込み

引き続きがんばりますウインク

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image