ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

日々時間と雑事に流されて

時々忘れてしまうけど

「いま」は今しかない 

 

 

過ぎた「いま」を悔やんでも

どうしようもない 

 

 

だから目の前の「いま」に感謝して 

大切に過ごすこと

それしかないんだよねって

改めて思った日 
image

 

 

そばにいてくれる人

笑い合える家族

支えてくれる友だち

いつもありがとう。 

 

 image

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image