ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

これは私のアトリエ

去年4月にお引越ししてきて

少しずつ整えてきました。 

 

image 

前のアトリエから

たくさんの材料を持ってきて

(まだ、前のアトリエにも残してるけど笑い泣き

収納なんかも考えて 

居心地の良い場所になりました 

 

 

 

レッスンがない日は

私の作業部屋兼オフィス 

 

 

パソコン仕事する席と

制作する席を分けてて

あっちへ、こっちへ移動して

お仕事をしています。 

image 

 

image 

特にね、朝のアトリエは

とっても良い気が流れます。

朝日がいっぱい入ってきて

今日も頑張るぞ〜〜って感じラブラブ

 

 

 

先日もアトリエに

遊びに来たい!って

友達が来てくれました。

良い気を感じてくれたようです ニコニコ

 

 

 

今日は朝からオンラインで

2月から始まる講座の顔合わせ。

新たに半年ビジネスを学びます音譜

 

 

午後からは

コンテスト作品の制作。

今週は集中して作るよ!!

 

 

アトリエでは

ビーズやテディベア の

レッスンをしています。

ものづくり好きな人は

きっとワクワクできるよ 

image 

 

宝石ブルービーズジュエリー体験レッスン

 

宝石ブルーテディベアレッスン

 

 

宝石ブルーオンラインのレッスン

 

レッスンの詳細や

ビーズ情報は

公式LINEでお知らせしています。

登録してくださいねラブラブ

 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image