ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

今日は一日お家仕事

お昼にうれしいお届け物が

届きました音譜 

 

 

娘っちが焼いた

オレンジタルトを

持ってきてくれたラブ

image

 

 

 

お引越しして、

娘っちと家が近くなり

何かと会う機会増えました。 

 

 

 

お菓子作りが好きな娘っちから

時々こうして届きますラブラブ

image 

 

 

私はお菓子作れないから

いつもラッキーって

美味しくいただいてます。ラブラブ

 

 

 

いつも上手につくって

ほんとすごいなあと感心する

小さい頃はパティシエになるって

言ってたなあ。 

 

 

 

パティシエにはならなかったけど

好きなことを続けてて

素敵だなあと思ってるニコニコ 

 

 

 

美味しかったよ〜

またよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image