ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

去年から

経理のサポートをお願いしていて

会計ソフトも入れ替えたの 

 

 

一人でやってたら

いつもギリギリだけど

 

 

サポートしてもらってて

迷惑かけちやいけない!

って思って(外面いいので笑い泣き

 

 

それでも昨日やっと

会計ソフトダウンロードして

昨日、今日で概ね入力できたウインク

 image

 

やればできる子だからね照れ

途中逃げたくなったけど

迷惑かけてはいかん!!と頑張った

(↑かなり効果あり)

 

 

今日コンサルで

わからないところ

教えてもらったから

なんとかゴールも見えてきた。 

 

 

今年はむちっちや早い!!

2月には申告出来るぞ。 

 

 

それにパソコン仕事の

強い味方ができたのだ音譜

image 

 

 

森林浴アロマミスト 

「ノームアンドコー おやすミスト」

@noom.and.co_shop

 

 image

 

とってもいい香りで

プシュってすると

すぐにリフレッシュできる💕

 

 

3種類の香りあるけど

どれも好き!

アトリエや寝室でも

プシュってしまくってます。 

image 

image 

これで、

大きな山超えれそうだから

心置きなくコンテスト作品の

制作に集中出来るぞ! 

 

 

まだ、諦めてないのです。

あと1週間やるよ〜〜ラブラブ

 

 

アロマプシュしながら

頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image