ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

  


人生初めて!

カメラのお勉強はじめますウインク
image

 

 

 

自慢ではありませんが

カメラは挫折しかしていません笑い泣き

 

 

 

カメラ買って取説読んで

使ってみるけどはてなマーク

全く頭に入らない

 

 

 

書いてあることが

なんじゃそれ!なんです。

ほんとにあせる訳わかんないあせる

 

 

ハンドメイド教室をはじめて

このカメラは2代目

今まで2〜3回くらいしか

撮影していないのです。 

 

 

 

使ってみよう!って

気持ちはあるから

何度もバッテリー充電はしたけど

次の一歩がでないショボーン 

 

 

それにね、

スマホがお手軽で

それなりに撮れちゃうてへぺろ

 

 

 

だけど、せっかく買ったカメラ

使ってあげたいでしょ。 

それに一眼レフの世界も

見てみたくなったのです。 

image 

 

自分で頑張ってもダメなのは

わかったから

今度は教えてもらう! 

初歩の初歩からね笑い泣き

 

 

 

こっそり始めようと思ったけど

お知らせしてる方が

頑張れる気がして〜〜〜爆  笑

 

 

今日からスタートです!

楽しんで教えてもらってきます音譜音譜

 image

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image