ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

長い間準備をしていた

ソウタシエモチーフシリーズの

キットをすべて本日発送できました笑い泣き

ほっとした~~
 

 

ほんとうにお待たせしました。 

楽しんで作っていただけると

心から喜びますラブラブ

 

 
キット発送するまでは

他のことをする余裕もなくてあせる
やりたいことを放置してました。


 

というわけで、お昼から、

アトリエをざっと片付けて

コンテスト作品の制作に取り掛かりました。 

 

 

コンテスト用の作品、

生徒さんにはお尻をたたいて

頑張って作品作ってもらってたのに

私はまったく作れてなくて爆  笑

 

 

 

あと2週間余りで、

出来るのかどうかわかんないけど

とにかく制作はじめました。 

 

 

頭の中にはイメージがあって

今回の主役も選んであったの 

年末に石屋さんで出会った

ロードナイトです。 

image 

 

いつもはブルー系の石を

買ってしまう私もなのですが

今回はピンクだよ〜〜🥰 

 

 

 

この石の色合いに

惹かれてしまいまして、

この石に決まりですラブラブ

 

 

ロードナイトは

優しさや愛の意味を持つ石

 

 

心をオープンにして、

深く力強い愛で

潜在意識にとらわれている

本当の自分を解放してくれます! 

 

 

誰かに振り回されたりせず

自分の意志で行動できるように

サポートしてくれるんだってウインク

 

 

今年の私のテーマにぴったりラブラブ

今年のテーマは

「自分で自分を幸せにする」だもんね 

 

 

巡り会ったんだね〜〜音譜

さてさて、制作がんばろドキドキ

image 

 

 image

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image