ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

朝から娘っちがやってきました
お料理の撮影したいそうで
作ったお料理持参です 
 
 
アクセサリーの写真は撮るけど
お料理はまた勝手が違う
 

サラダくらいないと
と急遽サラダもどきをつくったり
あ〜だ、こ〜だと言いながら
撮影してみました。

 

 



お料理撮影
難しいね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
撮影のあとは
娘っちの作ったグラタンと
水餃子でランチ音譜
美味しいよ〜ラブ
 
 
午後からは
私のキット詰めを
手伝ってもらって
かなり捗りました。 
 
 
お互いにお互いの
お仕事のお手伝い
なんだか楽しいラブラブ
 

 

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image