ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 
ソウタシエのモチーフシリーズ
キット発送に向けて

準備を進めています。


今週初めに動画も撮り終えて
動画編集も終わって
レシピを作ってる段階で 
 
 
やはり納得できず
今日動画を撮り直りしました笑い泣き
image
 
 
ソウタシエの作り方は
いろいろあって、
絶対にこの順番でなければ
ということはないの。
 
 
だから、どのやり方だったら
簡単で綺麗にできるのかなを
いつも考えているのです。
 
 
その時は一番いい!って
思っていたんだけど
先日からなんか違うあせる
ってひっかかってしまって 
 image
 
モヤモヤしてても仕方ないので
もう一度動画撮り直し
これでスッキリしました爆  笑

 

 

 

 

 



ほんと、いつもこんな感じ
ギリギリまでやってます笑い泣き
 image

 

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image