ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

懐かしい作品がでてきました
ソウタシエを始めたころの

オリジナルのペンダント

がんばってる感あるけど
なんだかあか抜けしないあせる


でもソウタシエするのが

楽しくて仕方なかったなあ。

 



こちらはソウタシエを

教えてもらった初めての作品

とってもシンプルで
簡単な作品なんだけど

コードに慣れていなくて

指がつりそうになってやってた


もう9年くらいまえになるのかな・・・
一気にハマって一気に作ってました。
そこからずっとソウタシエに
魅せられてます。



そしてソウタシエの
オンライン講座を
持つまでになりました
好きなことってずっと好きなんですよね。


今日もソウタシエモチーフシリーズの
レシピ作りしてます。

もうちょとで完成。


来週にはキットも発送できそうです。
image


 

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image