ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

昨年5月からインスタを学び始め
自分でびっくりするほどの
変化と成長を感じた私


2023年11月に
インスタ講座を開講しました。

はじめてなのでモニターさんを募集
3名の方が参加してくださっています。


まさかビーズジュエリー作家の私が

インスタ講座を開くなんて

その頃は思ってもみなかったし
インフルエンサーにまでなるなんて笑い泣き



おどろくことばかりです爆  笑

 

 

 

だけど、それほど

インスタ講座で学んだことが

インスタの中だけではなくて

私自身に大きく変化をもたらした・・・

ってことなんだと思います。


それをお伝えしたくって

インスタ講座を開講したのです。


モニターさんになってくださった方は
私がインスタを学び始めたころからの

インスタの変化を見てくださっていて

 

 

何が起こってるの????


と思っていたらしいのです。



インスタ講座のモニターさんたちに

今、同じようなことが起こっています。

 

 

受講する前には

できなかったことができるようになり
見えなかったことが見えるようになって
2ヵ月前とは違うところにいらっしゃいます。


残りあと1か月
とても楽しみにしています。


インスタ講座1期生さんは
3月からスタートします。


講座の内容をしっかり
知っていただきたいので

個別相談会をしています。


相談会は公式LINEから
募集しますので、登録してお待ちくださいね

    下矢印
インスタ講座専用公式LINE


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image