ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

おはようございますラブラブ
ココルルドは本日から
営業開始です
2024年もよろしくお願いいたします。


2024年1月2月のレッスン日程は→こちら

 

 

今日は朝活してます。
やる気満々でしょウインク
明日は今年最初のインスタ講座
資料作りしています音譜


3か月のインスタモニター講座全6回の

いよいよ5回目です。


11月にスタートして丸2ヵ月
モニター生さんたちは

年末年始もインスタと向き合って
毎日投稿してくださっています


私は日々受講生さんたちの
投稿を添削していますウインク


2ヵ月でフォローワーさんが倍になった方
インスタの使い方もよくわからなかった方も
色々な投稿ができるように!! 

 

 
インスタのDMがどんどん来たり
オーダーが入るようになったり
オンラインショップの売り上げが

ぐんと伸びたり!!


インスタだけでなく
目的に向かってコツコツと
やることを積み上げてこられた結果です。

 

 
私もインスタを学んで
インスタで作家人生が大きく変化したから
その本質的なところを
インスタ講座ではお伝えしています


私の変化については写真をタップ
     ↓↓
image


インスタのノウハウは

インスタ側の考え方で
どんどん変化していってますよね


3か月ことに変わってるガーン


って言われたりもしています。


だけど、インスタの本質
というよりもSNSの本質は
変わらないんですよね。


だからこそ、そこを知っておくと
SNSをみてくださる方と
しっかりと繋がることができる。


一度知ると一生ものラブラブ
ではないかと思うのです。


そんなインスタ講座

1期生は3月スタート
講座相談会もいよいよ募集します


募集は公式LINEからしますラブラブ
登録してお待ちくださいね→インスタ講座専用公式LINE



 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image