ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 1日からザワザワしていた心が

 昨日、2024年のテーマを決めて
少しづつ落ち着いてきました


私自身は生まれた時から私なので

あまり自覚はないのですが
物事のエネルギーや
起きていることを受け取る力が

強いらしいのです

 

 

なんだかわからないけど
心が留まったり
体が冬眠状態になることが

とても多いのです


 

 今年のテーマ
「自分で自分を幸せにする」
の中で自分と向き合うことは

一番大切なこと

 

 

心や体の状態も

しっかり見て行こうと思っています。



昨日今年初めてのカードを引いてみました

<龍神カード>
私辰年生まれなので
龍とは深い関係
image

 ステージアップの準備として、

自分の内面に目を向ける時期
自分の気持ちに意識を向けることで

自然と答えが導きだされます。


<カエル・カード>
好きなカード。
ピンポイントで突いてきます
image

*自分
自分を外側から
客観的に見る必要がある時

批判的にならず
ありのままの私を大切に


*地球
地に足をつけることが必要
頭の中で考えるのではなく
現実の生活で具体的に感じること。
自然のなかで地球のエネルギーを感じる


<マナカード>
1年くらい勉強した大好きなカード
2024年の運勢
image

これまでのことが導きかれ

自分の思い描いたことが形になっていく
人とのコミュニケーション

パートナーシップ、
などでも自分の内面に集中して

自分はどうなりたいのかを視覚化していく

 


どのカードも
自分と向き合あうことが

キーワード


すごいなぁ
意識は繋がっている
真剣に自分向き合ってみるラブラブ





 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image