ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

こんばんは

急に寒くなってきて

暖房どうしようと

あたふたしています。


今年の春にお引越ししてきて
判明したこと

この家はガスファンヒーターが使えないあせる

 

エアコンは少々苦手だし。

石油ストーブかな・・・
ちょっと大変そうあせる



10月に募集した

インスタ講座がいよいよ

11月17日にスタートしますラブラブ

 

 



はじめて開講する講座で

モニターさん3名募集し、

ありがたいことに満席になりましたウインク


開講まで、あと2日で

準備も少しづつしながら

心の準備も整えています。


私がインスタを学び始めたのは

今年の5月。

そこからの色々な変化には

自分でもびっくり!!

   私自身の変化については→こちらの記事へ


インプットの次は

アウトプット音譜
この再現性の高いインスタ講座を

お伝えしようと思ったのです。


今、何をするにしても

SNSとは切っても切れない
だったら、最短で

上手に活用できるのが一番

 

 

 

今回ご応募くださったモニターさん3名と

3か月間楽しく学びを深めていきます。

ワクワクしてて、

変な緊張感ですウインク

 

 


モニターさんたちの変化についても

これからお知らせしていきますね。

お楽しみに。

 

 

インスタ講座は次回募集は

来年2024年春頃の予定
インスタ講座の公式LINEから

募集のお知らせをします
登録してね→こちらから

 

 

 

来年まで待てない!

という方は公式LINEから

メッセージくださいね

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image