ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

今日は自分で自分を褒めようラブラブ

なんと、インスタ投稿が
6ヶ月続きました。 
 

 

 

1年前の11月、
仲良しの作家さんとランチをしました。


その時彼女は

「インスタ講座を受講するの」と
意気揚々と話をしてくれました。


その講座は高額で、
「すごいな、よく決断したな」
と思ったのです。
 

1年前の私には
高額のお金を払って
インスタ講座を受講する選択肢はなかった。
自分でなんとかしてみようって思ったんです。
 

インスタを学んだ友人の
目覚ましい変化を横目でみながら
まったく変わらない私のインスタに
どんどん心が疲弊していきました。


「がんばって投稿したって、誰も見てくれないし」


ほとんどインスタ放置になりました。
作家として必須のインスタなのにですあせる


あ~~このまま作家も終わっちゃうのかな?
とまで思った時期もありました。
 

だけど、それは嫌だ!
もう一度きちんとやってみようと思いなおし
今のインスタ講座に巡り会いました。


受講を始めたのは今年の5月。
そこからの変化は私のインスタを見てくだされば
わかると思います→こちら


1年前の今、
インスタを学ぶ決断をしてたらな・・・
って思うことがよくあります。
 

何もできない、何も変わらない
落ち込んだままのあの期間が
本当に苦しくて、
時間がもったいなかったなと。


まだ、私の経験でしか
お伝えできないのですが、
インスタを学ぶなら、
学びたいと思っているのなら
早い方がいい!


目的を決めて進んでいる時は
心もごきげんです。
進むエネルギーがどんどん出てきます。


時間は有限。
悩んでるなら進もう!
今ははっきりそう思うのです。


自分の心のごきげんは
自分でとってあげましょう,
やりたい!と決めれば
その方法はいくつも出てきます。
それもわかるようになりました。

 
やった結果は必ず後からついてくる。
これもインスタを学んでわかったこと。


インスタを学んで、
私自身大きく変わりました。


これからは私がお伝えする番です。
11月17日スタートのインスタ講座。
モニターさんたちと
3か月間一緒に走りぬけたいと思っています。
 

10月末でモニター募集満席満で終了してからも
お問い合わせが続いています。


ご希望に可能な限りお応えしたいなと思っていて、

相談会も若干対応できます。
悩んでいる方がいらしたら、
公式LINEから
メッセージくださいね。

公式LINEはこちらから

 

 

 

 

 


写真は最近とうとう手を出してしまった
多肉植物の寄せ植え 
 
 
かわいいからずっと気になってた。 
これから寒くなると
紅葉もするらしい。 
 
 
さてさて、熱しやすくやめやすい私 
これは半年続くのか? 
 
 
楽しみながら増やしていきたいな。 
 
 
最後は今年3年目にして
収穫間近のレモンたち。
少しずつ黄色くなって来た。

ガーデニング初心者は
ゆっくり楽しみながら
やっていこうウインク

 

 

 

 

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image