ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー

 


今日はアトリエレッスンは


ソウタシエ




カボションを

好きなコードを選んでいただいて
巻いていきます。






最近の定番は色選び
デザインは決めておきますが、

選べるお色はすべて選んでもらいます。



「さあ、コードの色はどうします?」

「どうしよ~~、悩むわ~」

 

と言いながら

選ぶ時間はどんどん早くなって

きています。


意識して自分で選ぶ作業って

あまりないことですよね。
 

 

自分の好みを知って

自分だけの色合わせで

ソウタシエジュエリーを作る。


こんなレッスン他にはないかも照れ





「ソウタシエ、本間に細かい作業やわぁ~」

と言われながら

とっても綺麗にできています。


前回作ったものより

少しレベルアップしている作品。

完成が楽しみです。


ソウタシエのオンライン講座募集中

↓↓
詳細はこちら




 










 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image