ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー

 

 

毎日投稿をし始めて今日で135日、
もうすぐ5か月になろうとしています。 

 

 

まさか、こんなに毎日続けられるなんて、
思ってもいなかったんです。

週に1回くらいの投稿でほほ放置だったからあせる

 

 

あこさんのインスタキャンプで学ぶようになって、
初はむっちゃお勉強モードで必死だったんだけど、
どんどん楽しくなってきています。

 

 

 

何が楽しいって、

たくさんの方に見てもらえること。


ビーズ刺繍作家をしていて、

アトリエで制作してると意外と孤独。

作った作品のお披露目の機会も

少なかったりします。

 

 

だけどインスタ投稿すると、

たくさんの方が見てくださって、

いいねやコメント、メッセージをくださいます。

 

 

反応があると、次への意欲になるんですよ。

そして、

 

私の作品がむっちゃ好きです~

 

なんて言ってもらって、

飛び上がって喜んでいます。

 

 

プライベートのことや、

思いについて投稿するのは

ダメだと思っていたけど、

インスタはより私のことを知っていただく

ツールなんだって知って、

 

 

 

ありのままの私で投稿することで、

どんどん世界が変わってきたんですよ。

 

 

 

フォロワーさんも3.5倍になって、

いいねの数も1000を超えることもあります。

 

 

 

それとね、実はもう一つアカウントを持っていて、

そのアカウントも

あこさんに教えてもらったとおり、

大切に育ててみてます。

 

 

8年前からある

プライベートアカウントなんだけど、

フォロワー100人だったのに、

もうすぐ3000人。

 

 

 

50代の私だけど、

PRの案件も3ヶ月目で

20件くらいいただけるようになったのラブ

 

 

 

お取り寄せのおいしいスイーツをいただいたり、

おいしいお食事に行ったりしてます。

(写真はPRでいただいたお取り寄せスィーツ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーさんや娘も

楽しんで協力してくれるようになって、

ワクワク毎日を過ごしています。

 

 

インスタでこんなに変わるんだ~~ラブラブ

って実感の日々

 

 

インスタでファンを作っていきたい方、

インスタグラマーとしてPR案件をもらいたい方、

 

いらっしゃるかな~~?

 

 

もうちょっと先になりますが

3か月インスタと向き合う

インスタキャンプ開講予定です。

 

 

気になる方はDMまたは

公式LINEからお知らせくださいね。






 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image