こんにちは

大阪 ビーズ&テディベア教室

ココルルドのかわせちえみです。



いつもご覧くださって

ありがとうございます。



突然ですが

ソウタシエがしたくなりました😆



次の大作制作で

シードビーズ漬けの日々を過ごしています。

今日は気分転換。

ソウタシエで制作を始めました。



同じものに集中していると、

煮詰まって来ちゃうので、

気分転換(現実逃避ともいう)です。



私の気分転換はやはり

ビーズジュエリー制作。

今日はお天気で青空なので、

春色を触りたくなりました。




明るい色のコートや

ビーズを選んで制作しています。



さて、どんなものになるのかな?

お楽しみに💗



今日も素敵な1日を!




作品、キット販売しています。

こちらからどうぞ!

              ダウン

image

 



**********


ココルルドのビーズジュエリーは

上品でヨーロピアンテイスト


「ココルルド」の『ルルド』は

フランス北西部にある

癒しの泉「ルルド」が由来。



『ココ』は今ここにある

あなたを大切に

と言う想いを込めています。



身に着けるだけで心が華やぐ、

あなたの今を彩るビーズジュエリーです。


********