こんにちは

大阪 ビーズ&テディベア教室

ココルルドのかわせちえみです。


🎍新年あけまして

おめでとうございます⛩️


2023年、明けましたね😊


みなさまにとって、

幸せに溢れる年となりますように。



🔹🔹🔹🔹


家族で初詣へ行ってきました。

暖かで、穏やかな元旦に

母や妹たちと参拝できて良かった。



引いたおみくじは「大吉」でしたよ💗



あらたまの年の初めの大空に

さし昇る日を立ち仰ぐ



何事もうまく行く予感です。

感謝を忘れずに邁進してまいります



🔹🔹🔹🔹



毎年年明けに

その年のテーマを決めています。



2022のテーマ「解放」を受けて、

今年2023年のテーマは「愛」です。



「愛」



なんとも壮大なテーマなのですが、

昨年からビビッと来ることが

たくさんあって、

自然とこのテーマが決まりました。



仕事もプライベートも

「愛」を真ん中に置いて

動いて行きたいと思っています。






本年もどうぞ

よろしくお願いします。



2023年元旦

ココルルド かわせちえみ🎍





作品、キット販売しています。

こちらからどうぞ!

              ダウン

image

 



**********


ココルルドのビーズジュエリーは

上品でヨーロピアンテイスト


「ココルルド」の『ルルド』は

フランス北西部にある

癒しの泉「ルルド」が由来。



『ココ』は今ここにある

あなたを大切に

と言う想いを込めています。



身に着けるだけで心が華やぐ、

あなたの今を彩るビーズジュエリーです。


********