こんにちは
ココルルドのかわせちえみです。
ご訪問ありがとうございます。

 

 

大阪ではお昼過ぎからすごい雨に。

お天気や気温の変化について行ってないこの頃あせる

みなさんはお元気でしょうか

 

~心斎橋サロンレッスン オープンNEW

  大阪メトロ 御堂筋線心斎橋 徒歩5分 

          堺筋線長堀橋  徒歩5分

  少人数で初めての方でもゆったり

  基礎から資格取得まで

  女性限定のサロンです

 

 

コスモスビーズジュエリーの体験レッスン
ビーズジュエリー体験レッスン詳細は右矢印右矢印右矢印こちら


 

ちょっと疲れが溜まってきて

いつもなら

 

寝たら治る

 

 

って済ませてしまうのですが

昨夜も早々に寝たのに

今朝は起き上がるのもやっと。

これではいかん・・・・ガーン

 

 

といわけでお仕事の合間

お気に入りのお店でランチしてきました。

 

 

最近は体と心との対話も上手くなってきたので

上手に自分とお付き合いしています。

自分をいいタイミングで甘やかすのも

必要なことです。

 

 

今日のランチはこちら

オムライスランチです。

image

あったかい季節のポタージュ

 

今日はキノコのオムライス。

野菜の上には季節のジュレや手作りソース。

サクサクのエビフライ付き。

image

 

ボリュームたっぷりですが

ぺろりと完食です。

 

ここのお店は薬膳を学んだシェフが

季節のものを取り入れて作られています。

 

 

私が薬膳に興味があるのを覚えてくださってて

梅雨と夏の時期の薬膳レシピなどをくださいました。

 

 

image

 

 

ひとしきり食物の話をして

お腹も満たされて

体の中からエネルギーがわいてくる感じ。

 

 

頑張るのもいいけど、

伸びきって切れてしまわないように

コントロールしなくっちゃね。

 

 

体が欲するものを食べる

 

今日はこれが効きました。

 

 

自分との対話は大切にねドキドキ