こんにちは

ビーズジュエリー教室

ココルルドのかわせちえみです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日の京都での買出しで

妄想しながら買い求めたパーツ。

ピアスになりました。

 

 

朝早くに目が覚めて

むくっと起き上がって

作ろうビックリマークと思い立ってアトリエに駆け込み

サクッと完成。

 

 

組み合わせがピタッとハマると

すぐにできちゃいます。

決まらないとパーツがそのまま

お蔵入りになることも…あせる

 

 

私好みの色で

大ぶりな夏のピアスです。

 

 

早速写真撮影。

楽しくなって何枚か撮ってみました。

 

 

涼しげな感じで

image

 

 

ゴールドを生かして大人っぽく

image

 

 

シンプルなバージョン

image

 

 

どんな写真が作品のイメージにあっているか

いつも考えながら撮影しています。

 

 

そして

撮影するのはいつも朝音譜

やわらかい朝の光を

カーテン越しに取り入れています。

 

 

みなさんはどの写真がお好みでしょうか。

コメントなんかいただけたら喜びますラブ