こんにちは

ビーズジュエリー教室 

ココルルドのかわせちえみです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 


今日は朝からお出かけ。

そして凹む出来事が。

なんてことないことのはずが

自分でも驚くほど凹みました。




心理の勉強もしてて

心理カウンセリングもしてるので

凹んだことを受け止めて感情処理を。




でも思いの外辛い。

今日の出来事ではなく

原因は別のとこにあるのかも。



と思いつつ気持ちの整理しながら

プラプラしていました。




ショッピングモールを歩いていて

なぜか気になったお店で立ち止まり

行き過ぎたものの

引き返して入ってしまった。




それから予想外の展開に。




お店のお兄さんに

すごいご提案を頂いた😳




わ〜どうなる?

どうする?




流れに乗ってみるか⁉︎




ちょっとリセットタイムして



久々に本屋さんや雑貨屋さん巡りして

晩御飯のお買い物して帰宅中。




頭がグルグルしてます。

どうする?どうする⁇