こんにちはニコニコ

 
 
ものづくり癒しの教室
ココ・ルルドのかわせちえみです。
 
 
マンダラアート作品展3日目が終わりました。
 
今日も沢山の方々にお越しいただきました。
 
{29F05946-AAAB-4474-8777-8B15A59CD149}

ご近所女子会チーム
ますみちゃん、ゆうこちゃんラブ
 
忙しいのにありがとうラブラブラブラブ
 
 
尊敬するお花の先生も足を運んで下さいました。
しばしクラフト談義に花が咲きました。
 
 
みなさんどうやって描くんだろうって
思って来られます。
マンダラアートは絵心がなくても描けるんですよって説明すると
驚かれますね。
 
一度体験してみて下さい(*^o^*)
 
 
少しの合間に
ローズウィンドウのプチ講習もしました。
 
{DCAC178D-6010-40F5-ABBF-C0B1036333B6}

 
可愛く出来ました。
 
 
{C5731D9F-6552-47DC-9D0A-204C2459652C}

ギャラリーの真ん中にある
さくら先生に届いたお花のアレンジ。
自己主張していない
脇役のお花はマンダラみたいに咲いていました。
 
 
作品展は明日が最終日です(*^o^*)
 
 
JR芦屋駅から徒歩2分
ギャラリー篝火さん
11:00〜17:00
 
 
是非お越し下さい