久々の投稿、近況報告でーす🤗



ケンちゃんとは毎日テキストして、動画を送り合ったり、時々電話で喋ったり、ビデオチャットしたりと順調です🥰



長年「甘い言葉には裏がある」と肝に銘じてきたんだけど、そのひねくれた考え方を改めようと思って。



ケンちゃんの言葉を素直に受け止め喜びを享受する訓練を日々しております。



そのかいあって、小さなことにも幸せだな〜✨と思えるようになってきたかも😊




そんでもって、今日とてもうれしいニュースが!!



長男、宅建の勉強を頑張っていたんだけど、



合格しました〜😆🎉💖


一発でよく頑張ったよ😭



そんな感じで元気にやっております。

ではまた〜👋