ケンちゃんの面倒くさい一面を見て、最初は驚いた


でも最近は、ケンちゃんのそういうところを見ると、喜びを感じる(笑)



例えば「おやすみ」言うのを忘れて寝てしまったとき、翌朝の「おはよう」のあと、「君がおやすみって言うの待ってたんだよ」とチクリと言われたんだけど、全然イラッとしない。むしろ、喜びを感じる(笑)





あとは、ケンちゃんに突然言われたのが、「女性の口紅が苦手」滝汗



口紅なしだと私、ただの体調不良の人なんですけど…ゲッソリ



なぜかリップグロスはいいらしい🤔


マスクにべったりつきそうだけど😑



こういう面倒くさい一面を見るたびに、乗り越えてやるわ、と燃える🔥


ケンちゃんを落とすためならこのくらいなんでもないわ❗どんどんかかってらっしゃい❗




いつもケンちゃんからのメッセージ吹き出し一個に対して、2〜3個もしくはそれ以上の吹き出しで返して、しかも♥や😘の絵文字使いまくってるんだけど、ある日忙しくて、一言「OK」とだけ返した。



するとしばらくして「日本人女性たちを惹きつけたい」と来た。



なんで複数?モテてどうする?


塩対応したから、ヤキモチやかせる作戦に出てきたのか?!



面倒くさい男め♥

愛おしい♥



私の中に眠るドM気質が今覚醒したのか、変なことで喜びを感じる日々(笑)



ただし、全てケンちゃんに限る🖐️