かなり前だけど、ガッキーの黒目が綺麗すぎて、スタッフが写り込んじゃったってニュースあったの。



扇風機持ったスタッフさんがハッキリ映ってる(笑)



それにしても本当に綺麗ね〜✨


でも、ケンちゃんも負けてませんのよ😁


画像荒すぎるけど、ほんのりピンクになりかけた空と自撮りする手が黒目に映ってる❗
 
ガッキーに負けない澄んだ瞳🥰



先日ケンちゃんが、仕事で使う写真をプロに撮ってもらったと、10枚くらい送ってきてくれた。


もうね、90年代R&Bシンガーのジャケ写みたいに雰囲気だしてんのよ〜💕

こんな感じに⬇



この人たち⬆よりかっこいい〜酔っ払い


これ以上ないだろってほどに完璧な出来なのに、カメラマンが「修正入れるから数日くれ」と言ってきたらしい。


修正なんて必要ないとは思ったけど、どんな風に仕上がるのかプロの腕前を見るのが楽しみだった。


で、数日後、修正した写真がケンちゃんから転送されてきたんだけど、見てびっくりポーン


目の下に真円の形でぼかしが入ってるの!まん丸よ?!しかもぼかしが白目にも被ってるゲッソリ


あまりのクオリティの低さに絶句よゲッソリ
スノーの方がいい仕事するわ😑


ケンちゃん「目の下のたるみを消したかったみたい(笑)」って、どんだけ温厚よ😑


ケンちゃん本人が文句一個も言わないから、私も極力控えたけどさー。


ケンちゃんの目になにしてくれんのよムキー💢


日本だったら鬼クレーマーになってるね