先日ニュースを見ていたら、



オリヴィア・ロドリゴ、若者にワクチン接種を促す米政府による取り組みを支援ってのをやってて、

なにこのギャル、超かわいいんですけど!!ってビックリ👀💕見て〜⬇


この美貌で18歳だって!バイデンもデレデレじゃん(笑)


私は女だけど美女見るのが好きなのね。私の好きな顔、何人かピックアップしたよ〜



ヤング部門だとオリビアちゃんの他に、


ザギトワがきれいよね〜!
19歳に思えないこの色気!恐ろしいわ〜👀


大人では、


ジョニデの元嫁、アンバー・ハード。顔立ちもパーフェクトだけど、フェロモンが気絶するレベル!



アジア代表は、やっぱり


キム・テヒ最強!いつまでも見ていたいほど美人でかわいい!!美肌すぎて8Kの高画質テレビで見ても毛穴ないだろな。

韓国は美女の宝庫だけどキム・テヒにかなう人はなかなかいないんじゃない?



日本も、石原さとみちゃんとか佐々木希ちゃんとかかわいこいっぱいいるけど、やっぱり昭和の女優がただならぬオーラを放っているよね。

その中でも、

松坂慶子さんて好きな顔だわー。
THE・妖艶

こんな顔に生まれたかったわ…