この右脇腹のちょっと不快な痛くはない張りと

ウエストがきつく感じて違和感があるのが

約1ヶ月くらい続いてる


先々週の腫瘍マーカーは基準値だし

エコーも異常なしって言ってもらえたから

よかった!って気持ちがあるものの

このスッキリしない右脇腹

ウォーキングとかは全然できる

動いてて不快とかはない

ただ右だけウエストきつい

なんならちょっとだけ痩せたのに


更年期の何かなんだろうか


でもこの感覚を病気する前にも

感じたことがある気がする

まだ働いてた時にストッキングのウエストきつくて腰までズラして履いてたし

スカートのチャックも少し下げてた

やっぱり右だったのを覚えてる


友達に聞いたら

そんなのずっと前から私はあるよ!

私は左だけど、とにかく体を締め付けるのが不快だから緩いのを選んでる!って言ってたから

同じかなぁ?とも思ったり


治療中って、色んな事をよぎってしまう

簡単に済まさない方が良かったり

考えすぎもよくなかったり

よくわからくなるけど

自分の体だから大事にしたいよね

痛くないだけありがたいのかもしれないね


めっちゃゴムゆるいパンツにしてみようかな