木曜日にキイトルーダ➕アバスチン

2回目の維持治療を無事受けることができた


1回目はキイトルーダ単体で

先生とのお話で2回目からは

アバスチンも併用することになった


そして月曜日にした子宮頚がん部分の細胞検査は

異常なしとの結果で安心した😌


ただやっぱり気になるお腹の張りの違和感


点滴をしながら薬剤師の方が

色々と提案をしてくれて、

先生からの許可を得て

胃腸の薬を処方してくれたのだけど、


正直自分ではそうゆうんじゃなさそう

と思いながらも、副作用はないとの事で

しばらく頓服して様子を見るつもり


体調は良好で

今日の朝のウォーキングも気持ちいい‼︎


ありがたいにっこり


私の中でコレはいい!と思って続けているのは

・朝のウォーキング

・水素水

・温泉や湯船にゆっくりつかること

・朝食をとる

・ストレッチ


病気になってから始めた事が色々あって

朝食をとるなんて普通の事を私はしてなくて

ってかお腹空かないし、食べなくても、平気だし

って感覚でずっといた

だけど、入退院したり

母と同居したりして

朝食を摂るのが習慣になったら

便秘が改善した目

太ると思ってたけど、変わらなかった


あとゴルフを始めた!

打ちっぱなしでレッスン5回コース

まるっきり初心者の私だけど

体を動かす楽しみができたらなーと

思って始めてみた

まだ2回しか行ってないけど

あんまりハマらなかった真顔

でもあと3回は行かないと

もったいないよね、、、。


でも興味や好奇心👀を大事にして

今までしなかったことを

色々してみよう!って思ってる


昨日の散歩は紫陽花の道を

母と歩いた

めっちゃ気持ちよかったニコニコ





こんな風に散歩するようになったのも

とてもいい気分になって嬉しい☺️