サムネイル

右下腹部の張りと違和感あり


今日もまたウォーキングできた

若干の体の違和感は明日病院で採血があるので

腫瘍科の先生にも聞いてみよう

月曜日採血で、木曜日に婦人科の先生が

2回の維持治療できるかの判断をするので

その時に婦人科の先生にも言ってみる


そんなこんなあるけど、

それがあってもなくても

自分のしたいことをしよう

昨日小さい事から大きい事まで

思いついたのは30個くらい

寝具を肌触りのよいものにする!とか

色々考えてたら色々やる気がでてきて

面白そうだな🤔って

ちょっとワクワク

うん、こうゆうのがいいのね


母が飾ってるポストカードがある


「あなたが笑うと わたしも笑う」


どんな私でも変わらず私といてくれる

母には母の思う事があるはず

ただその飾られたポストカードが

全てな気がする

〝ありがとう お母さん〟


さてと今日も色々やってみよう!