今日は日課のウォーキングはせずに

午前中はダラダラとゴロゴロ

体調は若干のお腹の違和感があるものの

概ね体調は良し!

この体調良しでのダラダラゴロゴロも

なんとも気持ちイイものですにっこり


徐々に振り返りながら書いていこうと思うけど

今年の1月から

TP療法キイトルーダとアバスチン併用を

6クールした

もともと手術はできないと言われていたけど

6クール後のPET検査で

抗がん剤が効いて

概ね消滅とゆう結果になり

手術や放射線治療はしないで

今は維持療法でキイトルーダをしている

来週で2回目になる予定


そんなわけで、

大概ベッドで横になってる時は

抗がん剤の副作用で絶不調によってだったので

どこも痛くなくベッドでゴロゴロできるのは

なんとも幸せなんだよなふとん1


こうゆう幸せを大いに感じよう!と思ってる


怠けててもいいのだ

めっちゃ幸せなのだ

これがこんなに幸せとは知らなかったよね

今日の自分を気分良くできてよかった合格


そんな私の午後は

お腹がシクシクと

たまにズキッとした痛みが出てきた

なんの症状かわからないけど

私の自然治癒力で

なんだとしても治ればいいのになー!

ただ美味しくご飯を食べれるし

ドラマを見て楽しめるし

お風呂も気持ちいい

だからやっぱり良かった合格



最近お腹が不調なので、ゆったりとしたサロペット購入!そろそろ届くかな目