World’s Smallest Violin:
ワールズ・スモーレスト・バイオリン - 
AJR

この曲を聴くと、また自分も仕切り直そう‼︎って心が軽くなれる

今日とゆうか最近、やろうと思うことを全然しなくて、すごくグダグダしている。
グダグダできる事がそもそも幸せだし、
ただそのグダグダに自分が慣れて、自己嫌悪。

さすがにもう、こんなの嫌だ。
だいたい自分が嫌になる時は目標がない時。
正直、全くやる気がなかったりする日が多い。
言い訳にするのは気が引けるけど
更年期系の何かがあるとも思う。

今日はもう本当にいい加減にしたい‼︎
自分を仕切り直そう‼︎って思ったよ。

で、どうするんだい!?って
まずは明日のやる事の計画を立てる。
午前中に勉強をして、
今後のやりたい事をリストにする。
そのリストを達成するための細かい計画を立てる。
まだまだ間に合う。
ってか、思い立ったが吉日❗️って本当で、
あんなこんなな失敗をしないと辿れない道であって、そんな失敗なきゃ一番いいけど、
それを知らなきゃ進めない自分の事もちゃんと知る。
私はすごくポジティブで大雑把な人だけど、
すごく臆病で投げやりだったりもする。
何回同じことしてんだよーー‼︎って
自分でも思うけど、ちゃんと納得しないと進めないのだから仕方ないし、もう十分不安

あとは、旅行の計画してるから予約をしに行く。

たくさんお金使うなぁーーー。
来月は車検もある。
iPhoneもバッテリーヤバイから新しいのにしたいし、おいおい無職大丈夫かー⁈
でも来月の旅行は母と計画していて
今行かないと絶対に後悔するって思うから
母と元気いっぱいで楽しみたい‼︎
もちろんずっとずっと元気で
来年だって旅行したいけど
仕事してるとなかなか長い休みはとれないよね。

大いに楽しんで、よっしゃやるぞーーー‼︎ってゆう活力にもしたいと思ううずまき

気力とかずっと均一だったらいいのになって思うけど、極端になってしまうよ。
ギザギザ上下しながらも
それでも徐々に幸せ度合いが上昇できたらいいな。
こんな仕事をしてみたいとか
こんな出会いをしてみたいとか
そんな感動をしてみたいとか
今も幸せで感謝しているけれど、
まだ知らない成してみたい事ってまだまだある。

そうゆうの、本当に叶ったらすごいなぁ。
そうゆう希望が持てる事も私は好きだなぁ。
自分をちゃんと信じてる気がして。


近々乗り換えしよう。