大好きな歌。

これを運転しながら歌うのが、なんとも爽快♡


久々のブログ。

仕事辞めてから、ノーストレスでいたら、なんてゆうか

〝言う事なし‼︎〟

ってくらい毎日満足。

幸せってこうゆうことだな目

自分の思うように気ままに生活できるってゆうのは、なんてありがたいのだろう。

感謝でいっぱいキラキラにっこり


だけど、仕事はしなければ!

お金の事や、

自分のこれからとか、

社会との関わりとか、

健全な心身でないと

自分が思う幸せを感じられないんだなって思った。

なりより家族が健康で穏やかに暮らしてくれている安心があってこその幸せでもある。


最近は自分の色んな目標を忘れかけていたけど

少しずつまた〝なりたい自分!〟を描いてみよう‼︎って気持ちになってきた。


2ヶ月後に仕事を開始する予定で、

それまでにじっくり思い描いたり

やりたい事も沢山しようと思うんだ。

今までも色々したけど、

最近少しボッーとしすぎだったので

それはそれでいいけれど

そればっかりでも嫌なので魂が抜ける

小さな事から大きな事まで

やりたいことはやっておきたいし、

仕事とかも色んな方面でも挑戦したり、それが成り立つ自分になってみたい。


計画を立てていくぞ星







UQモバイル