大好きな曲。

今日の気分。


最近はブログに自分の好きな曲をのせるのが習慣になってきたな。

自分でも、ブログを読み返しながら曲を聴いたりできるし、どんな気分かな?って気分が表せたり、音楽って心が豊かになるね気づき


昨日は内側のカーテンを新しく変えて、

ヘアカラーとカットをしたキラキラ

仕事を辞めてから、

どんどん気持ちが解放されていて

夢の中でさえリラックスが満載してる。

年末にカーテンを洗濯したら、

内側のカーテンが破れてしまってもやもや

昨日やっと買ったものをセットしたんだけど、

すっごくいい‼︎

前のも気に入ってたけど、

今回のもすごく素敵‼︎

ちなみに、ニトリにっこり



無職なんて、どうしよう!?

早く次を決めなくちゃ‼︎

って焦るタイプではなくて、

辞める前に数ヶ月は暮らせるくらいの準備はしていたし、失業手当も前は3ヶ月の待機期間があったけど、今は2ヶ月の待機に変更されていたりする。

そんなわけで、

せっかく辞めてゆっくりする!と決めた今を

私は大いに楽しむ‼︎を実行している。


次の仕事への準備もちゃんと抜かりなくね目

やることやらないと、不安になったりするからね。


今日は何しようかなうずまき

平日なら映画や岩盤浴もいいなと思うんだけど、

そうゆう何しようかな?も意外と思いつかなかったりして、同じような事に落ち着いてしまいがちなんだけど、ここはじっくりと考えて

興味の範囲を広げてみようと思う。

いつもなら行かない、しない事で、

ちょっと興味がある事。

たーーくさんあるはずだ‼︎


ストレッチしながら考えてみよう。

ダイエット続きますようにダッシュ