今年初めにふさわしい、大好きな曲!


とても幸せな年末年始を迎えられて

嬉しかった目

健康で平和で豊かな気持ちで、

美味しいものを家族と食べて、

ゆっくり過ごす‼︎最高‼︎



去年の仕事納めをもって退職して、

今年はいよいよ新しい事への幕があける。

次の仕事を決めるまでに

してみたかった事をたくさんするんだ。

それをちゃんとこなす為に

計画を立てようと思うんだ。

目標を立てて達成するのはすごく自分に向いてると思ううずまき

何をどのように準備するのか、

進むのかを計画して実行してく。


何より、何をしたいのか!

を明確にする。


ってか、実は理由がどうしてか定かではなかったりもするんだけど

例えば英語をマスターする!とかグー

なんで?って聞かれたら具体的な理由は今はわからないけど、でもマスターしたいんだよ私。

でもそうゆうのって、多分あとからわかるかもしれない。

私そうゆうの多々ある。

そうゆうのできたら、すごいじゃん‼︎ってゆうノリで始めた事が、あの時やっててよかったーーキラキラって自分にありがとうって思うし、ちゃんと次の自分に繋がるんだなって実感もした。


だから、英語もそうだと思うんだよね。

でもって、今はわざわざ教室などに通わずとも学ぶ方法がたくさんあるのもありがたい。

実は何年か前に英会話教室に通った事があるんだけど、英語の先生よりも生徒同士のセッション!?みたいのが多くて、でもってお菓子を持ち寄ったりフレンドリーなのかもしれないけど、、あんまり知らない人に自分のアレコレとか根掘り葉掘り聞かれたり私には面倒だった真顔


もし今度また行くとしたら、そうゆうのちゃんと調べるようにしよう!と思う。

でも、そうゆう習い事の縁だってきっとあるだろうし、何事も決めつけはよくないな!

とも思ったりもする。

もっとフランクに自分の視野を広げられたらいいな笑い


・3月にある、資格取得の勉強。

・ダイエットに運動。

(できればジムの水泳通いたい!)

・断捨離とメルカリ販売。

(着ないZARAの服がたくさんあるから、

さっぱりさせる‼︎)

・英語マスター

・旅行に行く

・イメチェン

・部屋のインテリア

・お金の勉強


あとは、そうゆう色々やりつつ

一人で映画を見に行ったり

岩盤浴だったり、お料理だったり

日々充実させたい。


合わない事に心を痛めなくていいんだよ!

って去年学んだから、

色々と励みつつ、

感謝を忘れずに、

家族も自分も大切にする。

そこでまた広がる世界に出会えたら嬉しいな。


さて、今日は朝風呂しよにっこりキラキラ