自分を奮い立たせたい時は、この曲最高‼︎



さて、明日からの4日間で

私の今の会社勤務が終了するんだなにっこり


ラスト4日間なのだから、

もう少し踏ん張って頑張ろう気づき


少し前に思わぬ感じで仲良しだと思っていた友人との縁が遠ざかって、

今日みたいなクリスマスや、

年末年始に集まろうみたいな会も

企画する事もなくなって、

こんなんで今後の私はさみしくないのかな?

など他人事のように少し心配でもある。

でもね、

類は友を呼ぶとゆうように

何か合わない波動なのか次元なのかが

変わったのだろうなと思うし

どちらかに無理して合わせるなんて事をしなくてすむのは、どちらにとっても良い事で

別れがあれば必ず出会いもある。


心の中ではどうかわからないなんて不安がある人と遊ぶなんて具合悪くなるわ魂

信頼関係なんて重苦しく期待せずに

楽しく話せて尊重できたら最高だなキラキラ

恋人との関係もそうだけど、

それが全てみたいに自分を支配するのは無理。

そうゆう時もあった。

だからこそ、でもある。


今年はそうゆう会がない分、

私にできる楽しみ方を大いにしようと思う。

絶対に最高に楽しく過ごす‼︎

本当にそう、こうするんだ‼︎ってゆう決意。

あんなこんなで落ち込むのか、

あんなこんなだからこそ楽しむのか、

決めるのは自分。


ラスト勤務も頑張る。

たくさん感謝して、締めくくろうと思う。