頭の中で鳴り響く。

ずっとずっと鳴らしていたい。

お世話になった方とのお別れが、

悲しい。

誰かといる時は大丈夫だけど、

一人になるとしんどい。

それでいいんだ、きっと。

色んな気持ちがあふれるのは自然な事だ。


カンパネラの曲調が、そのお世話になった方とリンクする。

強くて、しなやかで、たくさんの人達をお世話してくれて、まるで鐘を鳴らして駆け抜けるような心強い優しい、そんなイメージ。

悲しい。

父も入院してから会えてない。

色んな悲しいがあって、

それでも働くし、生きていく。


私も駆け抜けていこうと思うんだ。


明日から今より強くなりたい。

自分のなりたいを叶えたい。

力をつけたい。

できないかもしれないけど、やりたい。

この悲しみを機に、

あと10年くらい頑張るのはなんてことない。

すごくすごく心細くもあるけど、

力をつける。

私がいつか自分なりに叶えるのをどうか見てて下さい。

全然根性なんてないんだけど、

到底無理で落ちぶれるかもしれないけど、

それなのに叶えた自分になりたい。


悲しい。

やっぱり悲しい。


私、自分の人生を良かったなって思いたい。

いつも疲れたって思ってたけど、

もうそんなふうに過ごしたくない。

この悲しみを機に、

次のステージへ行こうと思う。


色んな方のラ・カンパネラを聴いてる。

どの方も素敵だ。