いよいよ明日が試験本番。


今日も朝から勉強して、

夕方ちょっと寝てから

今から夜の部の勉強凝視



勝算はギリギリギザギザ

問題によるなぁーーー気づき

ドキドキする、

なんか、緊張する‼︎


過去問をできるだけこなしてるんだけど

なにこのパターン?とか、

私がギリギリできる数学の解き方で考えるとか、

自分が理解できてる事とできてない事は然り、閃きが大事笑い

とにかく明日、

自分の頭が冴えてる‼︎状態

でいれるように、夜の勉強もほどほどに

そして明日の朝も健全に起きて準備できるようにしておく。


もっとかやっておけば良かったーー魂が抜ける

って思うとこもあるけど、

ここまで仕上がった自分って偉いわ。


自分の決めた事をちゃんと成し遂げてる。


仕事も辞める計画の中

不安になる日もあるけど

新しいことは始めないと始まらない。

決めないと遂げられない。


受かりたいな。

今から目覚ましのお風呂に入って

過去問を全部やると2時間かかる。

選りすぐりの難そうなのをチョイスして

2つくらいやろうかな。


で、明日は7時くらいに起きて

シャワーしてから

もう1つ過去問しよう。

あとはもうゆっくり準備して

忘れ物しないようにして

ちょっとオシャレもして

久々のド緊張をしながら挑もう。


久々この緊張。

わかる問題かどうかってゆうのを考えちゃって

ドキドキする。

受かりたいんだよね、わかる。

そりゃそうだ。

緊張も引き連れて、真剣に向き合うぞグー



 最近、母にプレゼントしたもの。

マヌカハニーもいいけど、

ジャラハニーもおすすめうずまき


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!