今日は、どうやって頑張ろうか。


とにかく仕事しながら勉強も進めて

来週末が試験本番だから

それまでは集中する。


やりたくて、やってる。

この認識が大事。


自分の思う、素敵な生き方をしたい。


それにその試験が必要かどうかはわからないけど、自分が興味があってやってみたい事はそれが何であれやってみる。


ふっと気づくと、推しの事考えてたり笑

他の考え事とか、

無意識に過ごしてたりで、

だから家の鍵閉めたかな⁈なんてしょっちゅう。

意識がそこにいないとゆうか、

自分ってどこ?って思ったりする。


だから私は常々、私今ここだよ!

ここを生きてるよ‼︎って確認するようにしてる。


考え事をしたい時もあるから、

それはそれでいいのだけれど、

考え事に支配されて

今がおざなりになってる事って多い。


私の思う素敵な自分とは

今この瞬間に、自分がやりたくてやっている事があるって事だと思う。


それが買い物だろうと、

仕事だろうと、

自分一人だろうと、

その瞬間に没頭してる自分の姿が素敵だといいなって思う。

素敵って何?だけど、

要するに気分がよくて、

夢中になれて、楽しめて

そして容姿やスタイルもちゃんと自分に手間をかけている姿だと思ってる。


そして、それは今できる事だよ!って自分に言いたい。

先の話じゃない。

過去の事でもなく、未来は今。


来週の目標に向けて夢中に頑張ろう。