1717のリスト
No.0007

じゃじゃーん。

この間、点検があったのでディーラーでパチリ目

今の車も大好きだけど、

乗り換える時がきたら

こんな鮮やかな色もいいなってときめく。



今の車も、いつか乗れたらいいなって…

どんな音楽を聴きながら〜とか

どこの道とか、色んなシチュエーションで

運転してる自分を想像したりしたな気づき


そんな思い入れもあって、

すごく綺麗に大切にしてる。

話しかけたりもする。

お気に入りって、すごい。

ずっとずっと好きって、すごい。

一体どんな仕組みで惹かれるのか

細胞なのか、生まれ育った感性なのか、

わからないけど好きだと自覚できる事が嬉しい。


すぐ着なくなる服やバッグもあれば、

もう何年も大切に使っているハンカチだったり

一体何が自分を心を動かすのだろうかダッシュ

それは人もそうなのかもしれないね。

いつか私にも大好きな人が現れる日がきたりするのだろうか…。

めっきり恋愛に興味なくなってたけど、

ないとは言い切れないよね。


何事でも心がときめいて、優しい気持ちや大切な気持ちが増えたら嬉しいな。