1ヶ月ほど、サジーを飲むのを 


お休みしていましたショボーン

 

その間、身体の痒みはありませんでした。

やはり、

蚊に刺されまくっていたと思っていたのは、

アレルギーだった可能性が高いです

ガーンガーンガーン


今までの食べ物や果物で

アレルギーになったり

蕁麻疹になったことはありません。



定期購入を一旦休止するために、

電話をしました。


オペレータの方に、

アレルギーがでてしまいましたと伝えると、やはり、時々そういう方がいるそうです。



飲めば身体かとても楽になる!

それがわかってるので、

飲みたくて仕方なかったのですが、

(中毒性がある!?


またあの体中を掻きむしる日々に

戻るのも嫌だったので、我慢しましたもやもや


早く飲みたい! 飲みたい!


そして、とうとう、

2日前から飲み始めました

おねがいおねがいおねがい


念のため、

サジーの量が多くならないように

気をつけています。

今のところ大丈夫です。

照れ照れ照れ


ぐっすり眠れて目覚めもいいですチョキ


目覚めた時、体が軽いって、

こういうことなんた〜って、

すごく実感できますグッ


前回は、

たまたま体調や免疫が落ちていたから

蕁麻疹がでてしまったのでしょうか。


これからも飲み続けたいので、

どうか痒くなりませんようにお願い