私のための…(*^^*)♪ | まきらんのブログ

まきらんのブログ

大阪の1主婦が、日常の気付いたことを記事にしています♪

今日はあつこさん の”あなたのためのまるごと1日セッション”に

行ってきました音譜



私のためだけにセッションしてもらえるのってどんな感じなんだろう?

すごく楽しみでしたニコニコ


あつこさんにお会いするのもすごく久しぶりだし、会いたかったって

いうのもありました。


まず、最初に私の近況を話しているうちに、いきなり涙・涙・涙…


心苦しかったこととか、進んでいない感じとか話し出すと。


自分を見つめること…ちゃんとどんな感情かを感じておく…と

アドバイスいただいて、したつもりになっていた自分がいたことが

分かりました。


ちょっと落ち着いてきてから、カードリーディングしていただきました♪

まきらんのブログ-ipodfile.jpg
グラウディングをする

自分を信頼する

女の子の部分を大切にする…


ランチタイムごはん

まきらんのブログ-ipodfile.jpg

まきらんのブログ-ipodfile.jpg

まきらんのブログ-ipodfile.jpg
私のためにお食事も考えていただき、美味しくて

有り難かったです♪

上から

しょうがご飯、お味噌汁(自家製のお味噌で作られたもの)
お肉、ビートの葉、ほうれん草、わかめとたまねぎ

いちご豆乳

バラの紅茶


堪能いたしましたラブラブ



お昼からは凄く久しぶりにレイキヒーリングをしていただきました♪


暖かく包まれている感じで安心できました。



最後にまたカードを引かせてもらいました。


まきらんのブログ-ipodfile.jpg

今していることを続けることだけに集中する


今していることを続け、自分のスピリットの励ましに従う



私は私…



認めてあげるのも自分。。。



棘の道を歩く時も必要。。。


棘の道だって解ったことも良かった。



今一度いろいろな再確認ができて、すっきり出来て


あつこさんの暖かさにもふれられて、幸せな1日でした。



あつこさん、ありがとうございますニコニコ